
- - - スポンサードリンク


  • 0

    できることが増えたにゃ

    困りごとその他 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。このごろのまいにゃ、夜中3時から『あーお、あーお』矢印上どたんばたんぴのこ:)と大騒ぎです。

    入り口で叫ぶ叫ぶあせ『ぎーぎー』と激しい音・・・

    お手てで回そうとしてる〜ゆう★かわいい〜、でも開けれないよDocomo_kao8
    しかし・・・しばらくほっといたら、『バーンエクステンションどどっ=3
    わー、うそ〜開いた〜Docomo_kao20 
    追いかけられ、ベットでふてくされのまいにゃん。

    まさかでした。少し金具のかかりが甘かったんだと思います。
    この日を境に、毎夜、扉を激しくたたくようになりました。ムスっ
    できることが増えてうれしいやらなんやら。とにかく油断禁物ですねあひゃネコ

     

    今年もよろしくお願いしますにゃ

    自慢の1枚 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    あけましておめでとうございますにゃ​undefined
    ん?ちょっといがんでる?


    直すにゃ〜undefined

    うんしょ、うんしょundefined

    完成にゃundefined
    今年もよろしくにゃ〜undefined


     

    まいにゃのクリスマス

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ご無沙汰していますDocomo_kao8
    今年のまいにゃのクリスマスですきらきら
    ケーキのイチゴが気になる様子ですエリザベス食べれなくてごめんねDocomo_kao19

    まいにゃは、お兄ちゃんからクリスマスプレゼントをもらいましたゆう★

    特にダブルマウスは、お気に入りすぎて、もはやベトベトです・・・
    でも気に入ってくれて良かったですゆう★

    まだ首の傷が完治していません。ちょっと痛々しいですが、乾いてるのでもうちょっとかな。
    根気よく薬ぬりぬりしていきますネコ

     

    引っ掻き傷イタイタ

    怪我 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは。
    まいにゃは、首に傷をつくってしまい、今回はハロウィンのおしゃれ出来ませんでしたゆう★
    原因は、後ろ足の爪で引っ掻いたことによるものでした。


    だいぶ良くなってきましたが、後足で『カカカカっ』とせっかくのかさぶたを取って流血の繰り返しです・・・ゆう★
    薬を塗ったら、毛が立ってしまいました。(うちでは、発芽まいと呼ばれています(・∀・)○
    ストレスかな?すりすりしすぎかな?心配は尽きません暑い 早く治りますように・・・。 

    始めてのドレス

    着ぐるみ・コスプレ comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。ずいぶんご無沙汰してしまいましたあせ更新がまばらですが、また遊びにきてくださいねハート

    今日のまいにゃは、おめかししてますゆう★

    後ろリボンが可愛いですmoemoemoe 「まいにゃ、こっち向いて〜ゆう★ 』

    かわいいポーズにゃき『おー、かわいいハート
    …『ちょっと目を離した隙に…、何してるのかな?』

    この辺にあったかにゃ?『なにがなにが?』

    ねずみちゃんあったにゃゆう★『すごいね!!〜、遊ぶ遊ぶ?』うきゃきゃ=3どどどっ=3
    しばらく走りまわり、一休み。おかげさまで元気いっぱいですニコッ

    皆さんすごく暑いですので、ゆっくりしてくださいね:)

    新居なのにゃ

    思い出 comments(1) - まいにゃん
    今日は、こどもの日ヤッタv
    まいにゃ〜、鯉のぼりですよ〜♪

    うにゃ・・・去年も言ったけど『お・ん・にゃ・の・こ』にゃ・・・ごめん_| ̄|○
    名誉挽回に、このプレゼント気に入ってくれるかなゆう★

    うにゃ?なにかにゃ??

    じゃーんきお城ですよ〜
    ダダダダッ、ダダダダッゆう★
    まいにゃん、大騒ぎで入っていきましたゆう★
    バッタちゃんで、探ってみましたセリザワさん

    おーびっくりパンチ炸裂、喜んでくれて良かったです(・∀・)○

    お誕生日なのにゃ〜

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    今日は、まいにゃんの誕生日です♪

    プレゼントは・・・

    いちごの首飾りですよ〜かわいい〜、ケーキとお揃いだねセリザワさんハート

    『ご・・・』えっ?『ご』って何???

    『わんにゃー』・・・ご・わ・ん、ご飯なのかDocomo108 ついに、しゃべったわーいなおるよ!

    白身魚&カツオトッピングおやつを、どうぞ召し上がれゆう★
    それと首飾りは、一旦外そうねニコッ

    『うにゃきゃvネコ、美味しかったにゃおいしそう
    まいにゃん大満足の一日でしたケーキ

    ひな祭りにゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    更新が遅くなりましたが・・・おひな祭りにゃき

    まいも、おめかししてるにゃ♪

    「わー、かわいいな〜ハート

    にゃにか忘れてにゃい?
    「えっと・・・???」
    ひにゃあられはゆう★
    「ごめんなさい、すぐ用意します」

    春らしい、パッケージゆう★

    「イチゴ味風?、召し上がれ〜」

    美味しいにゃ〜ゆう★ゆう★ゆう★ (・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○

    ・・・ご機嫌が良くなってよかったです笑
     

    らぶらぶバレンタイン〜にゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    今年もラブラブデーがやってきましたハート
    まず、チョコは・・・今年もこちらですにゃゆう★

    そして・・・

    『ぐーぱー、ぐーぱ』

    もうちょっと、にゃ

    『​ハート型のできあがり、にゃハート
    すごーい、上手にハートになったね拍手拍手拍手

     

    鬼は外、福はうち

    ヘン顔 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    節分の鬼の役、まいにゃんは無理なので、代役をお願いしました。
    『がおーkyu』あんまり怖くないにゃちゅん
    無料ブログ作成サービス JUGEM