できることが増えたにゃ

困りごとその他 comments(1) - まいにゃん
JUGEMテーマ:ねこのきもち
こんにちは。このごろのまいにゃ、夜中3時から『あーお、あーお』矢印上どたんばたんぴのこ:)と大騒ぎです。

入り口で叫ぶ叫ぶあせ『ぎーぎー』と激しい音・・・

お手てで回そうとしてる〜ゆう★かわいい〜、でも開けれないよDocomo_kao8
しかし・・・しばらくほっといたら、『バーンエクステンションどどっ=3
わー、うそ〜開いた〜Docomo_kao20 
追いかけられ、ベットでふてくされのまいにゃん。

まさかでした。少し金具のかかりが甘かったんだと思います。
この日を境に、毎夜、扉を激しくたたくようになりました。ムスっ
できることが増えてうれしいやらなんやら。とにかく油断禁物ですねあひゃネコ

 

こわい、それ何?

困りごとその他 comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
ピンポーン音符
お待ちかねの、荷物が届いたようです。バス
一番に走るって、扉の前で待機するまいにゃん猫2ワクワクキラキラ

「ダンボールじゃなかったね~まいにゃん」と言いながら、猫2を探すと…

誰にゃ(T▽T)

困りごとその他 comments(14) trackbacks(0) まいにゃん
ケーブルテレビのモデムの故障困ったのため、業者さんにきてもらいました。
人見知りのすご過ぎるまいにゃんは、ケージの中で待機させました。
まいにゃんケージの隅で、半泣き(´;ェ;`)
業「ねこちゃんですか?かわいいですね~」と優しく話しかけられ、。゜(p´ロ`q)゜。
ついに後ろ向きに座り、現実逃避汗
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM