
- - - スポンサードリンク


  • 0

    入るかな?

    住まい comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    どんなベットを買っても、気に入ってくれないまいにゃDocomo_kao8
    よしやってみよう〜(まいにゃダーリンの枕カバーでえへ)作ってみた♪
    やったv
    続きを読む >>

    お引越し

    住まい comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    突然ですが、引越しすることになりました汗
    箱を作って入れるだけなのに、へとへとです落ち込み
    よくもまあ、いらんもんもこんなにあるわ…と捨てるものもすごいですダメ
    まいにゃんもお手伝いに大変です笑顔

    素敵ベット

    住まい comments(7) trackbacks(0) まいにゃん
    ひさびさの更新です笑顔
    まいにゃんの、ケージの中に入れているベット…すごく痛んでいるんです落ち込み
    洗ったら、あちらこちらに破れが…困った
    しかたなく、へたくそな裁縫で”ちくちく、ちくちく”汗汗汗
    その間、(´;ω;`)不安そうに見つめるまいにゃん猫2
    できるのか…わたし女の子

    猫ベット

    住まい comments(14) trackbacks(0) まいにゃん
    新しいベットです笑顔

    形がかわいいので、買ってしまいましたウインク
    まいにゃん、気に入ってくれるかなドキドキ小ドキドキ大

    これなあに…

    住まい comments(5) trackbacks(0) まいにゃん
    この箱は以前女の子が、猫7の営業所で購入し、電車で運んできた箱ですウインク
    恥ずかしかったですよ~あの人何持ってるんやろー的な視線を浴びましたから汗
    久しぶりにまいにゃんに見せるたら、少し警戒してるようです笑顔

    入ってみたらはてなまいにゃんウインク

    いかがですか、この箱は…

    住まい comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    古くなったダンボールと交換しようと、新しい箱を用意しました拍手

    『んー…猫2

    新しい隠れ家

    住まい comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    男の子の服を買ってきた袋が、”こんもり”しています笑顔
    きっと、まいにゃんが隠れているに違いありません(/∀\*)キャ)

    試しに、おもちゃで誘ってみましょう音符

    ねんねするおうち

    住まい comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    今日は、まいにゃんの『ねんねするおうち』を訪ねてみましょう
    ( *^▽^)そ~っと。(寝顔どっきり風でウインク
    そ~っと開けたつもりですが、『怒猫2何か用かにゃ』ばれちゃいました(>_<)尸マイッタ!

    すてきなおうち

    住まい comments(2) trackbacks(0) まいにゃん
    『どんなにゃんこハウスより、紙袋が好きハート
    わかりました。ダンボールと紙袋で、足の踏み場がありませんが、置いときましょう笑顔
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM