
- - - スポンサードリンク


  • 0

    力を合わせて頑張ろう

    その他 comments(0) trackbacks(0) まいにゃん
    震災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

    私の仙台の友人にも昨日やっと連絡が取れました。
    津波のきた地域でしたので、とても心配でした。
    ガスが全くダメとのことでした。

    大変寒い日が続いていますので、避難されている方の体調がとても心配です。
    一日も早く復興されることを、お祈りいたします。
    続きを読む >>

    まいにゃん激怒

    その他 comments(1) trackbacks(0) まいにゃん
    先日、ママがまいにゃんを抱っこしようとした際、転びそうになり、まいにゃんが驚き、大パニック困った
    幸いママもまいにゃんも怪我は、ありませんでしたが、何故か側に居た女の子の腕にパンチやキックびっくり
    女の子の右手は、傷だらけのローラ(古すぎ~)に…

    すぐ帰るからね…

    その他 comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    泊まりで、東京に行ってました。
    新幹線の窓から山カメラカシャびっくり…久々にキレイに見えましたOK

    おまいり

    その他 comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    今日は東京に出張で、先ほど戻りました…暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    ついでに、市ヶ谷の亀岡八幡宮さんにおまいりしてきました笑顔
    ここは、ペットお守りがあるので、毎年一度は行く事にしていますにっこり

    お久しぶりですにゃ

    その他 comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    こんばんは笑顔
    久しぶりの更新ですすいません

    またよろしくお願いしますにゃ~猫2ペコリッ足跡

    こわかったにゃ

    その他 comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    今朝の地震びっくりしましたね汗
    揺れてすぐ男の子おにいちゃんが、まいにゃんの所に走るって行ってくれました。

    ザーザーにゃあ

    その他 comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    猫2きょうは、あさからざーざーにゃあ雨』いよいよ梅雨入りのようです笑顔

    しばらく、窓辺でたたずんでいたまいにゃん。晴れたらいいね太陽

    まちがいにゃい

    その他 comments(0) trackbacks(0) まいにゃん
    私は、泊まりの仕事で先ほど帰って来ました。
    『誰?』のような顔で、お出迎えされΣ(°д°lll)ガーンの私。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM