
- - - スポンサードリンク


  • 0

    まいにゃのクリスマス

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ご無沙汰していますDocomo_kao8
    今年のまいにゃのクリスマスですきらきら
    ケーキのイチゴが気になる様子ですエリザベス食べれなくてごめんねDocomo_kao19

    まいにゃは、お兄ちゃんからクリスマスプレゼントをもらいましたゆう★

    特にダブルマウスは、お気に入りすぎて、もはやベトベトです・・・
    でも気に入ってくれて良かったですゆう★

    まだ首の傷が完治していません。ちょっと痛々しいですが、乾いてるのでもうちょっとかな。
    根気よく薬ぬりぬりしていきますネコ

     

    お誕生日なのにゃ〜

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    今日は、まいにゃんの誕生日です♪

    プレゼントは・・・

    いちごの首飾りですよ〜かわいい〜、ケーキとお揃いだねセリザワさんハート

    『ご・・・』えっ?『ご』って何???

    『わんにゃー』・・・ご・わ・ん、ご飯なのかDocomo108 ついに、しゃべったわーいなおるよ!

    白身魚&カツオトッピングおやつを、どうぞ召し上がれゆう★
    それと首飾りは、一旦外そうねニコッ

    『うにゃきゃvネコ、美味しかったにゃおいしそう
    まいにゃん大満足の一日でしたケーキ

    ひな祭りにゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    更新が遅くなりましたが・・・おひな祭りにゃき

    まいも、おめかししてるにゃ♪

    「わー、かわいいな〜ハート

    にゃにか忘れてにゃい?
    「えっと・・・???」
    ひにゃあられはゆう★
    「ごめんなさい、すぐ用意します」

    春らしい、パッケージゆう★

    「イチゴ味風?、召し上がれ〜」

    美味しいにゃ〜ゆう★ゆう★ゆう★ (・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○

    ・・・ご機嫌が良くなってよかったです笑
     

    らぶらぶバレンタイン〜にゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    今年もラブラブデーがやってきましたハート
    まず、チョコは・・・今年もこちらですにゃゆう★

    そして・・・

    『ぐーぱー、ぐーぱ』

    もうちょっと、にゃ

    『​ハート型のできあがり、にゃハート
    すごーい、上手にハートになったね拍手拍手拍手

     

    明けましておめでとうございますにゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    みにゃさま、明けまして・・・


    おめでとうございますにゃ。本年もどうぞよろしくお願いしますにゃ。

    お外は、初雪なので・・・

    お正月満喫してますにゃ。

    今年は(も?)のんびり楽しく、ぐーぐー♪いっぱいで楽しむにゃニコッ

    ハロウィンなのにゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ご無沙汰してますにゃ〜kyu
    今日は、ハロウィンなのにゃ〜ゆう★

    グイグイむっつりおやつくれないと、いたずらしちゃうぞ〜(・∀・)○


    『いたずらって、どんなこと?』
    ナイロンかみかみとか、噛んで蹴って噛んで蹴ってとか、階段3往復とかにゃ〜むっつり
    分かりました(´∀`)どうぞ召し上がれ〜ハート

    うにゃあ〜んおいしそう

    こどもの日にゃ

    記念日 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こどもの日の記念に、こんなケーキ買ってきましたよ〜ゆう★

    まいにゃ、どう?どう?・・・

    『まいは、女の子なのにゃムスっ
    ご、ごめんね_| ̄|○ まいにゃはかわいいうちの子供なのにゃ。お祝いさせてねゆう★
    『うにゃ、ありがとうにゃkyu

    ハッピーバースデイまいにゃん

    記念日 comments(3) - まいにゃん
    今日はまいにゃのお誕生日でしたケーキ
    お誕生会の開始を待つまいにゃ。『まだかにゃ〜ねむねむになってきたにゃゆう★


    お待たせ〜まいにゃきゃvネコ

    お誕生日おめでとう〜ゆう★
    『プレゼントは何かにゃ???』顔文字

    まいにゃん専用の箱ですよ〜『ありがとうにゃゆう★・・・でも、まいみかん苦手にゃ』しまった悲ガーン

    『みかんの香りしないにゃ〜ありがとうにゃゆう★』と、無事入ってくれてひと安心です汗

    いっぱい遊ぶにゃ

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    いよいよ今日は、夢列車にゃ♪みんにゃと会えるのすごく楽しみにゃゆう★
    『持って行く物の準備はできたの?』うにゃ、限定おやつとおもちゃにゃき

    『たくさんだね〜』うにゃ、みんにゃと食べるにゃゆう★

    おんにゃのこの日

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    今日は、おんにゃの子の日ですにゃゆう★
    おひな様出してもらったにゃき
    続きを読む >>
    無料ブログ作成サービス JUGEM