
- - - スポンサードリンク


  • 0

    鬼は外、福はうち

    ヘン顔 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    節分の鬼の役、まいにゃんは無理なので、代役をお願いしました。
    『がおーkyu』あんまり怖くないにゃちゅん

    体温調整中~

    ヘン顔 comments(11) trackbacks(0) まいにゃん
    この頃、ずいぶん暖かくなりました太陽
    まいにゃんもちょっと暑いようです、フローリングでべったりです笑顔

    『暑いのにゃ~猫2汗

    25℃以上あるもんね~ι(´Д`υ)アツィー

    ガオー?

    ヘン顔 comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    猫2ガオーo(`ω´*)o~」…(電球この時にうっかり手を出すと、”がぶりっ猫2”となります困った

    の顔ですが、ねむねむ直前のまいにゃんでしたウインク

    あっかんべー

    ヘン顔 comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    「さり、さり、じょり、じょり」何の音はてな困ったびっくり

    おかきの入ってた袋を楽しそうに舐めてました…(*・з・)ぷッ/ぺろっとした瞬間をカメラカシャッキラキラいただきました。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM