ちょっと可愛く仕上がりました

着ぐるみ・コスプレ comments(0) - まいにゃん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

うさぎさんになってみました( ´∀`)

いつもより、お目めぱっちりです

╰(*´︶`*)╯♡

夏本番にゃ

着ぐるみ・コスプレ comments(0) - まいにゃん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

毎日暑いですσ(^_^;)

まいにゃは、エアコンのそばで

まったりしています(^^)

夏本番を記念して、被ってみました。

スイカ(*´∀`*)

 

 

始めてのドレス

着ぐるみ・コスプレ comments(1) - まいにゃん
JUGEMテーマ:ねこのきもち
こんにちは。ずいぶんご無沙汰してしまいましたあせ更新がまばらですが、また遊びにきてくださいねハート

今日のまいにゃは、おめかししてますゆう★

後ろリボンが可愛いですmoemoemoe 「まいにゃ、こっち向いて〜ゆう★ 』

かわいいポーズにゃき『おー、かわいいハート
…『ちょっと目を離した隙に…、何してるのかな?』

この辺にあったかにゃ?『なにがなにが?』

ねずみちゃんあったにゃゆう★『すごいね!!〜、遊ぶ遊ぶ?』うきゃきゃ=3どどどっ=3
しばらく走りまわり、一休み。おかげさまで元気いっぱいですニコッ

皆さんすごく暑いですので、ゆっくりしてくださいね:)

今年もよろしくお願いしますにゃ

着ぐるみ・コスプレ comments(3) - まいにゃん
JUGEMテーマ:ねこのきもち
明けましておめでとうございますにゃ
今日は、ゆっくり”エステ”してもらったにゃ

ハイ、ポーズ(^^)v

着ぐるみ・コスプレ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
まいにゃんに男の子からプレゼントリボンがありました笑顔

やどかりかな

着ぐるみ・コスプレ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
ケーキをもらいました。

紙袋の”がさがさっ音符”に反応している猫2まいにゃんキラキラ

いつか着ぐるみ

着ぐるみ・コスプレ comments(1) trackbacks(0) まいにゃん
『着ぐるみおしゃれ』できる猫ちゃんの写真を見る事がありますが、うちのまいにゃんにとっては夢のような世界落ち込み

ねむねむの時に、そっとリボンを乗せてみたが、『ぶるぶるっ、ぺち、ガブッ』一瞬で餌食に(T▽T)
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM