
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年もよろしくお願いしますにゃ

    自慢の1枚 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    あけましておめでとうございますにゃ​undefined
    ん?ちょっといがんでる?


    直すにゃ〜undefined

    うんしょ、うんしょundefined

    完成にゃundefined
    今年もよろしくにゃ〜undefined


     

    お手なのか?

    自慢の1枚 comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    まいにゃん、お手(のような)できました笑顔

    このあと、お手ての位置にお口が近づき、『がぶり、ごりごり』落ち込み
    お目めが狙ってますもんね~やっぱりでしたウインク

    おひなさま

    自慢の1枚 comments(12) trackbacks(0) まいにゃん
    『あれれはてなまいの座る場所に何かあるにゃあ~ショック

    と、とっても怖がりのまいにゃん笑顔(シッポちょっと腫れてます汗
    勇気を振りしぼって…くんくん猫2

    念入りに、くんくん、ざりざりドキドキ小猫2…げっ困ったざりざりされてしまったびっくりおひな様落ち込み

    今年もよろしく

    自慢の1枚 comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    明けましておめでとうございますクラッカー
    本年もどうぞよろしくお願いしますすいません


    それにしても、寒い雪ですね汗
    皆様、体調に気をつけて風邪くださいねウインク

    いちにのジャンプ

    自慢の1枚 comments(7) trackbacks(0) まいにゃん
    猫2ダッシュ大喜びで走り回るまいにゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    タントンドコドコ走る…どうも台から台に飛んでるようです落ち込み
    男の子がそっと、隠れて携帯パチリッキラキラ

    ハイ、ポーズ(^^)v

    自慢の1枚 comments(16) trackbacks(0) まいにゃん
    エアコンで涼んでいるまいにゃん音符

    猫2う~ん、いい風キラキラ』と、とても満足そうです笑い
    今日のお目め、緑かかってとてもきれいでしょキラキラウインク

    風向き調整

    自慢の1枚 comments(12) trackbacks(0) まいにゃん
    今日は、雲太陽で、結構ジリジリ暑い日でしたι(´Д`υ)アツィー
    ついに、午前中からエアコン全開ですロケット
    まいにゃんは、エアコンスイッチの”ピピッ”が聞こえると、猫2ダッシュでやってきて涼んでいます笑い

    おすましまいにゃん

    自慢の1枚 comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    まいにゃん、こっち向いて~拍手 カメラカシャッ

    ブロマイド風に撮れましたまる

    くるしゅうない

    自慢の1枚 comments(14) trackbacks(0) まいにゃん
    ちょこんと座ったまいにゃん音符女王さまに変身してみましたウインク

    猫2わらわは、まい姫にゃあキラキラおやつを持てアイス

    そうきたか

    自慢の1枚 comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    少し前、炊飯器のうしろにかくれんぼあかんべーされたので、小さな座布団を差込んでおいたのですが…



    『ポンッ音符』と音がしたので振り向くと、炊飯器の上に(◎皿◎)ナンデスト!!
    しかも、『猫2えっへんキラキラすごいはてな(^◇^)v』顔のまいにゃん(*・з・)ぷッ
    思わず、怒れず「すごいね拍手~にっこりなでなで」としてしまいました。
    あ~、まだスイッチ入れてなくてよかった~(*´д`)=з
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM