
- - - スポンサードリンク


  • 0

    別荘?でのんびり

    おもちゃ comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ねこのきもちのふろく、ちょっと小さいから入れんやろ〜なと思いつつ、作ってみたちゅん
    すると、なんとなんとびっくりちんまりと入っちゃいましたセリザワさん

    パワー全開にゃ

    おもちゃ comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    すごくご無沙汰してます
    パソコンの修理等もあって、バタバタしてました
    で…まいにゃんですがすっごく元気にしています付録のお家でぎゅうぎゅう詰めだったり

    新しい別荘(^^)

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    今月のねこきもの付録、入ってくれるかな~はてなと広げた途端びっくり
    まいにゃんは、ダッシュ走るで走ってきて…

    そしてクンクンと嗅ぎまわり猫2音符

    一瞬の出来事でしたよ

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    先日買った、大きな缶型爪磨ぎ、なっかなか使ってくれませんでした( ̄x ̄)乂ブーッ!
    が、ついに『ガッガッ(`エ´)』の音がびっくりおめでとう私クラッカー

    と思ったのもつかの間…ひとかきしたら、猫2ダッシュぴょんっと飛び出て落ち込み

    ねこ缶?

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    大きなねこ缶、買ってしまいました笑顔

    何にゃん分のご飯フードでしょうね(^ヮ^)/

    捨てれない…

    おもちゃ comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    昨日の、お味噌の蓋どめ…お気に入りです困った
    『ショリショリ猫2音符』しながら、持ち運んでいます汗

    しばらく、置いとくしかないでしょうね(*´д`)=з
    でも、捨てどきが、わかりません(;^ω^A

    これが一番

    おもちゃ comments(7) trackbacks(0) まいにゃん
    面白そうなおもちゃを見つけると、つい買ってしまう女の子
    結構いい値段のおもちゃでも、一度も興味を示してくれないもの数しれず…(*´д`)=з

    大ヒット

    おもちゃ comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    今回のねこきもの付録、喜びそう…笑い
    早速、まいにゃんの側に置いてみました。


    すぐに”クンクン”(o≧д≦)ノ足跡ちょいちょい
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    動きが速すぎて、カメラダメでした困った
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM