
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雷ゴロゴロ

    ひっつき過ぎ comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    昨夜突然の大雨と雷ゴロゴロ、まいにゃは

    右往左往:(;゙゚'ω゚'):して、ダンボールに

    待機してしまいました(^^)

    グッスンですにゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ふわふわもこもこ

    ひっつき過ぎ comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ママの布団でまったり(^^)

    暖かみを感じて、安心してるのかにゃ?

     

    すりすりは控えめに・・・

    ひっつき過ぎ comments(0) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    少し前のままの日。

    まいにゃも一緒に楽しんでいました…てれネコ
    すごくごろごろ、グーグーしすぎてすり傷が〜おい

    耳の下の少し毛が薄い所です泣
    「みにゃさん、すりすりは控え目にしましょうにゃゆう★
    塗り薬で2日で消えました…良かったですピース

    暑いですにゃ〜

    ひっつき過ぎ comments(3) - まいにゃん
     こんばんはにゃ暑いですがお元気ですかにゃ〜

    すてきな脚 その2

    ひっつき過ぎ comments(8) trackbacks(0) まいにゃん
    まいにゃんのラブタイムの続きのカメラ入手しました音符

    左ですりすり…(*>∀<*)

    右でもすりすり(/∀\*)キャ)
    猫2ぐうぐう』言いっぱなしでご機嫌ですウインク

    出待ち

    ひっつき過ぎ comments(6) trackbacks(0) まいにゃん
    おにいちゃんが、お風呂に入っています。温泉
    猫2まだかにゃ、まだかにゃ』と、出てくるのをひたすら待ちます。

    お風呂のドアの ”バタンッびっくり”の音がすると、いてもたってもいられません汗
    「あがった~男の子」とおにいちゃんの声と同時に、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ダシュッで2階に駆け上がっていきます。

    ラブラブな1日

    ひっつき過ぎ comments(2) trackbacks(0) まいにゃん
    今日は、大好きなおにいちゃんがお仕事お休みなので、朝からべたりんこ(;^ω^A
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM