
- - - スポンサードリンク


  • 0

    始めてのドレス

    着ぐるみ・コスプレ comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。ずいぶんご無沙汰してしまいましたあせ更新がまばらですが、また遊びにきてくださいねハート

    今日のまいにゃは、おめかししてますゆう★

    後ろリボンが可愛いですmoemoemoe 「まいにゃ、こっち向いて〜ゆう★ 』

    かわいいポーズにゃき『おー、かわいいハート
    …『ちょっと目を離した隙に…、何してるのかな?』

    この辺にあったかにゃ?『なにがなにが?』

    ねずみちゃんあったにゃゆう★『すごいね!!〜、遊ぶ遊ぶ?』うきゃきゃ=3どどどっ=3
    しばらく走りまわり、一休み。おかげさまで元気いっぱいですニコッ

    皆さんすごく暑いですので、ゆっくりしてくださいね:)


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まいにゃんさん、こんばんは〜♪

      まいにゃんちゃん綺麗なお洋服を着せてもらって良く似合ってますよ♪
      ママさんのお手製なのかニャ〜(#^-^#)
      やっぱりモデルも可愛いからお洋服もピッタリとマッチしてますよね。
      大好きなネズチューさんもしっかりと見つけて大満足なまいにゃんちゃん
      まだまだ暑い日が続きますが元気に今年の夏を乗り切ろうニャ〜!

      • sabatora nyanyaさん
      • 2015/08/08 11:55 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM