スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    引っ掻き傷イタイタ

    怪我 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは。
    まいにゃは、首に傷をつくってしまい、今回はハロウィンのおしゃれ出来ませんでしたゆう★
    原因は、後ろ足の爪で引っ掻いたことによるものでした。


    だいぶ良くなってきましたが、後足で『カカカカっ』とせっかくのかさぶたを取って流血の繰り返しです・・・ゆう★
    薬を塗ったら、毛が立ってしまいました。(うちでは、発芽まいと呼ばれています(・∀・)○
    ストレスかな?すりすりしすぎかな?心配は尽きません暑い 早く治りますように・・・。 

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まいにゃんさん、こんばんは!

      え〜!(#゚Д゚) まいにゃんちゃん痛そうだけど大丈夫なのかな?
      痒くて後ろ足でカキカキし過ぎてしまったんだニャ!
      治りかけてヘタが出来ると更に痒くなるし、何とか後ろ足で掻かない
      ように出来ると良いんですが…
      まいにゃんちゃんも、辛いけど早く引っかき傷が治りますように。

      • sabatora nyanyaさん
      • 2015/11/10 11:55 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM