
- - - スポンサードリンク


  • 0

    まいにゃのクリスマス

    記念日 comments(2) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ご無沙汰していますDocomo_kao8
    今年のまいにゃのクリスマスですきらきら
    ケーキのイチゴが気になる様子ですエリザベス食べれなくてごめんねDocomo_kao19

    まいにゃは、お兄ちゃんからクリスマスプレゼントをもらいましたゆう★

    特にダブルマウスは、お気に入りすぎて、もはやベトベトです・・・
    でも気に入ってくれて良かったですゆう★

    まだ首の傷が完治していません。ちょっと痛々しいですが、乾いてるのでもうちょっとかな。
    根気よく薬ぬりぬりしていきますネコ

     


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あけましておめでとうございます
      今年もまいにゃんちゃんにとって良い一年になりますように。
      クリスマスは素敵なお祝いしたのですね〜♪
      傷はもう治ったかな?
      今年もよろしくお願いします(´▽`*)

      • キラりんさん
      • 2016/01/03 12:09 PM

      まいにゃんさん、こんにちには〜♪

      今年のクリスマスケーキも美味しそうな苺さんが乗っかってまいにゃん
      ちゃんもジーっと見つめてますね〜(=^▽^=)
      生クリームは少しだけ舐められたかニャ?
      首の傷は未だ完治には日数がかかりそうですが、乾燥してくればヘタに
      なるのも早いしきっと綺麗に治りますよ。

      今年もお世話になりまして有難う御座いました。
      来年も引き続き宜しくお願い致します。
      良いお年をお迎え下さいね。m(^o^)m

      • sabatora nyanyaさん
      • 2015/12/31 12:46 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM