スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    見えてない、見えてない…

    おもしろい comments(10) trackbacks(0) まいにゃん
    今日も、お気に入りの紙袋でかくれんぼ中の、まいにゃん笑顔

    『くすくすっ音符見えてない、見えてない猫2』というような顔で、潜んでいますウインク
    大好きなおもちゃで、ちょっと遊びに誘ってみようびっくりと”ちゃかちゃか”を振りながら、まいにゃんの前へ…(*>∀<*)

    あれれはてな飛びついてきませんね(;^ω^A

    おもいっきり、目が合ってても、黒電話が鳴っても、メガホンおーい 呼んでも、じっとかくれんぼ音符を満喫してました
    (ノ∀`*)ペチョン
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ゆきういっしゅさん

        ねこちゃんって、紙袋で隠れるの好きですよね
        『紙袋ってすてきなのよ』ってまいにゃんに誘われ
        たので、ためしに頭を入れてみましたが…私にはあまり分りませんでした

        • まいにゃんさん
        • 2010/06/26 1:55 PM

        キラりんさん

        わたしは、この「わくわくおめめ」が大好きです
        「どんなに、家が狭くなろうと、紙袋は捨てないからね…」の約束継続中です

        • まいにゃんさん
        • 2010/06/26 1:52 PM

        すず姫さん

        そうなんですこれも大事コレクションです
        この日は目が合ってるのに、ずーっとこんな感じでした
        いつもは、突然きゃっと飛びついてくるんですけどね
        眠かったみたいです

        • まいにゃんさん
        • 2010/06/26 1:43 PM

        こねこさん

        まいにゃんも集中タイプだと思います
        今日は、”お外みる日”と決めたら一日中見てるんです

        • まいにゃんさん
        • 2010/06/26 1:38 PM

        sabatora nyanyaさん

        この後も出てこないので、そっとしてたら、まんまるになってねんねちゃんになってました

        • まいにゃんさん
        • 2010/06/26 1:34 PM

        まいにゃんは
        袋がお気に入りなんですね
        でも袋にはそれだけの魅力があるのも
        わかります^^

        • ゆきういっしゅさん
        • 2010/06/25 7:21 PM

        紙袋の居心地があんまりにも良くて
        まいにゃんちゃん、出たくなくなっちゃったかな?
        かくれんぼ、楽しいよね

        • キラりんさん
        • 2010/06/25 3:34 PM

        まいにゃんちゃんが誘いにものらないほど、気に入ってしまった紙袋。
        これも、コレクションのひとつに仲間入りするのですねー
        こちらを見るまんまるのお目めが、真剣そのものなので、
        なんだか飛びつかれそうです

        • すず姫さん
        • 2010/06/25 11:09 AM

        まいにゃちゃんは、好きなことする時はそれに集中しちゃう
        タイプなのかな私もどちらかと言えばそのタイプかな・・(笑)
        だから、まいにゃちゃんの気持ち分かりますねお目目まんまる
        でこちら見てたらやっぱりかわいいから声かけますね

        • こねこさん
        • 2010/06/25 2:51 AM

        こんばんわ
        まいにゃちゃん今日は袋で
        かくれんぼですね~
        かなりかくれんぼに集中しているから
        猫じゃらしのおもちゃにも
        飛びついてこないんだー
        しばらく、このまま紙袋から出てこないのかな

        • sabatora nyanyaさん
        • 2010/06/25 12:44 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM