
- - - スポンサードリンク


  • 0

    グッスン(/ _ ; )

    しぐさ・癖 comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    ママにちょっと怒られたにゃ(/ _ ; )

    と、しおらしい顔をするまいにゃ。

    でも、エアコンの隙間は危ないので

    駄目にゃ(>_<)

     

     

    くつろぐまいにゃ

    かわいい comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ねこあつめシリーズ

    緑の座布団(*´∀`*)

     

    さあ早くしてちょうだいにゃ

    マッサージ comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    エステしてと待ってるまいにゃ(^o^)

    ウエストラインが、素敵過ぎてにやける私(*´∀`*)

     

    ストレスかなぁ

    怪我 comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    また耳の下に擦り傷が(T-T)

    おやつが合わなくてアレルギー?

    お留守番で寂しかったのかなぁ?

    お薬塗り塗り、イヤイヤだけど塗り塗り(>_<)

    そう言えば...

    記念日 comments(2) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    先月の29日、まいにゃは9歳になりました(^∇^)

    うちに来た時は、こんなに小さく弱々しかったんです(>_<)

    今や女王様ですが😉

    ふわふわおなか

    かわいい comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    もふもふ衝動を我慢してパチリ📸

     

     

     

     


     

    お留守番は寂しいにゃ

    留守番 comments(2) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち 

    寂しかったにゃ😿

     

     

     

     

    元気が一番😸

    思い出 comments(0) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    原因不明の腰痛や首の傷も癒え、すっかり元気になりましたにゃ😺

    ぐりんぐりんも平気にゃ👌

    久しぶり過ぎて

    凛々しい comments(1) - まいにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ブログ再開にゃ😺

    できることが増えたにゃ

    困りごとその他 comments(1) - まいにゃん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。このごろのまいにゃ、夜中3時から『あーお、あーお』矢印上どたんばたんぴのこ:)と大騒ぎです。

    入り口で叫ぶ叫ぶあせ『ぎーぎー』と激しい音・・・

    お手てで回そうとしてる〜ゆう★かわいい〜、でも開けれないよDocomo_kao8
    しかし・・・しばらくほっといたら、『バーンエクステンションどどっ=3
    わー、うそ〜開いた〜Docomo_kao20 
    追いかけられ、ベットでふてくされのまいにゃん。

    まさかでした。少し金具のかかりが甘かったんだと思います。
    この日を境に、毎夜、扉を激しくたたくようになりました。ムスっ
    できることが増えてうれしいやらなんやら。とにかく油断禁物ですねあひゃネコ

     
    無料ブログ作成サービス JUGEM